So-net無料ブログ作成
検索選択

借入れ ブラック 現実 

ブラックだと審査通過が難しいのが現実です。

しかし、全く利用できる金融がないのかというとそんな事はなく借入れ出来る金融も存在します。

借入れ出来る金融の存在を知らない人が多いだけで、本当は借入れ出来る可能性がある金融も多いです。

存在を知らなかった人、知っていたけどりよした事がない…という人もこれを機に申し込みをしてみると良いでしょう。



ブラックでも借入れできる金融なんて怪しい金融くらいだと思っていた人もいるかもしれません。

イメージでは、ブラックでも借入れできるのって闇金くらいな気がしますよね。

闇金ならブラックでも借入れが出来る事も事実なのですが、闇金を利用しなくても借入れは可能です。

闇金しか方法はないと利用した人もいるかもしれませんが、違法業者で危険なのでオススメしません。

正規業者でも借入れできる所はあるので、利用するなら正規業者にしましょう。



ブラックでも借入れが可能だと言われている正規業者は、中小の金融になります。

中小は審査で事故歴を気にしないのでブラックでも借入れが可能だと言われています。

大手の場合だと機械で審査を行っていて、ブラックだと分かった時点で弾かれるようになっています。

なので、ブラックの人が申し込みをしても弾かれてしまうので審査通過はできません。



しかし、中小なら人が審査を行うのでブラックだから弾かれるという事はありません。

ブラックだとわかった状態でも審査を行ってくれる所が多いので、ブラックでも借入れ出来る可能性が高いと言われています。

安定した収入があり現在の状況を見て信用できると判断されれば、借入れは可能だと言えるでしょう。

人が審査を行うという事で態度も審査材料になっている場合が多いので、態度や言葉遣いには注意するようにしましょう。

人対人なので与えた印象がそのまま審査に影響しますし、対応してくれる担当者によって審査結果も変わってくる場合があります。

誠実で正直な態度でいれば問題はないと思います。



中小では独自審査が行われているので、どこを利用しても結果が同じという事はないでしょう。

審査通過できない所があっても別の金融なら審査通過できる可能性があるので、諦めず申込む事をオススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。